2006年06月03日

プロフィールヽ(*’-^*)。

今日はちょっと詳しくプロフィールなどを・・・

趣味は(。-`ω-)ンー
食べること
特にB級グルメ的なもので安くて美味しい物かな
定食・ラーメン・うどん・そばなどデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ビデオ・映画を観ること
特にSF(ファンタジー)・アニメなど
感動物や恋愛物はさすがに1人で観に行く勇気はない(_ _|||)

PCをいじること
仕事柄、一日の半分以上はPCの前で過ごします
仕事はWebサイト制作・3DCGなどなど
今は仕事以外でPCをいじってる時は3DのモデリングをやりながらDefTechを聞いてます
ネットゲーもしますが自分のPCでするとついついやり過ぎるので
最近はネットカフェでやる様にしています(リネージュⅡ・ギルドフォーズ)

あとそうだな・・・


それと、腎臓が悪く透析治療をしています。
なので、月・水・金の4時~9時までは病院です。

容姿については後々・・・

と言う事で以上です(∩_∩)
Blogでは自分の思ったことを、自然体で書いていければと思っています

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form