2006年08月25日

気分転換

最近、バタバタしていてちょっと(;´ρ`) グッタリ
あんまり時間は無かったけれど気分転換に1人でドライブに…
運転していると無心になれるのでいいですね。
好きな曲をかけながら~♪(*´○`)o¶~~♪
どこに行こうか迷いましたがお昼前だったので宇土マリーナの道の駅に行きました。
かき揚げ丼を食べ、デザートにネーブルソフトクリームをいただき帰ってきました。
かき揚げ丼
今度は時間を作って遠出したいですね~
2泊3日ぐらいで

ちなみにかき揚げ丼は750円
ソフトクリームは200円でした。
かき揚げ丼は思ったよりボリューム満点で美味しかった
付け合せにタコとキュウリの酢の物と貝汁が付いてました。
味・値段共に満足でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form